デリヘル嬢との熱い一夜を体験談でお届けします!股間が反応してしまった方は、今すぐデリヘルを呼ぶしかない!

背の高い美人さんを見つけました!

ウェブサイトの風俗情報で、24歳デリヘル嬢で背の高い美人系のY嬢を発見!高身長が好みだったのですぐにアポをとって予約しました!1時間後なのでシャワーを浴びて準備して待ちました。チャイムが鳴りドアを開けましたが、屈まないと入れないような背の高さ!

ハイヒールを履いていたからですが、この時点で僕より身長が高かった!靴を脱いで並ぶとほぼ同じ身長でした。ちなみにプロフィールでは174cmとなっていました!しばらく話すと中学、高校とバレーボールをやっていたそうです。

彼女にはシャワーを浴びてもらい、僕はベッドで待っていました。バスタオルを巻いて彼女は現れたのですが、けっこうミニのようだったのが笑えました!ベッドで抱き合うとやはり大きさを感じます!

キスをしてもちょうど股間がピッタリと合って、ビンビンになったモノがヘアで擦られてイイ気持ちになりました!シックスナインも位置ピッタリ!結局最後までこの状態で彼女の口の中で果てました!

見られるだけで濡れてしまうんです!

「見られただけで感じちゃいます!」という風俗情報のキャッチフレーズが決め手となって、デリヘルで21歳のS嬢を指名しました!指定場所で待ち合わせて、店の割引が利くラブホへ入りました。まずミニスカ姿のS嬢をベッドに座らせて、僕が正面で座りました。

「白のパンティーが見えてるよ!」というと恥ずかしがって股間を隠したのが可愛かった!けっこう恥ずかしがり屋さんみたいだったので、自分で脱いでもらうことにしました!1枚1枚脱いでいくごとに僕がイヤらしい言葉を言い続けたので凄く恥ずかしがって、下着を脱ぐ時は超恥ずかしそうにユックリと脱ぎました!

全裸になってベッドの上で開脚してもらうと最高に恥ずかしそうにして、アソコはもう濡れていました!舐めたかったんですが、まだシャワー前だったので拒否され一緒にシャワーへ。

もう2人ともエッチムードだったんで、その場で1回フェラ抜きしてもらいました!ベッドでは濃厚に舐め合って2回目の口内発射で凄く気持ち良かった!

ローションプレイを満喫!

久々に岡山で馴染みのデリヘルのA嬢に逢いたくなったが、店舗型ヘルスのローションプレイも魅力だと迷った結果、ラブホでA嬢にヤッてもらえばイイという結論に達しました。頻繁には風俗には行けないので、どうせなら欲望を精一杯満たさないと!

某ビル横のコンビニ前で待ち合わせて店指定のラブホへ入りました。ココは安いしお風呂場が広いのが魅力です!さっそく服を脱いで2人でシャワーを浴びて、僕がイスに座り彼女は身体にローションを付けてソープのように腕から股間を擦り付けてきました!

ヘアのジョリジョリした感覚が気持ちイイ!背中を擦り付けられるとジョリジョリ感がもっとあって、胸やお腹はオッパイが顔に当たって最高!

そろそろイスがローションで滑り出してきたので、マットが無かったけど、お風呂場のタイルに直接2人が寝てもつれあったが、さすがにソープみたいにうまくは行かずに泥レスリングをやっているような感じでした!でも面白かったし気持ち良かった!
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]